制作発表時の錦戸様のビジュアルはいつも素晴らしい!

制作発表当日の夕方ニュースは知らなくて録れなかったので、翌日のめざまし狙いで制作発表映像を押さえました。
めざにゅ〜」「めざましテレビ」と録画しておきましたが、「めざにゅ〜」のほうが、音声こそ流れなかったものの、記者の質問に答える亮たんのお姿が流れたので、短いながらも収穫アリだったかな。
ツナギ姿めんこいな〜(^^)♪
がんばっていきまっしょい」のときも思ったのだけれど、制作発表のときのメイクって、アイライン引いてるのかな?いつにも増してマツ毛が濃くってめっちゃ綺麗。お顔のふっくら加減もいい感じに持続してるみたいだけど身体はいい具合に華奢だし、今すんごく好ビジュアル!
ドラマ終わるまでこのまま持ってくれ〜。
あ、ドラマの前に、メントレSPといいともSPもありますね。太一&達也との絡みがめっちゃ楽しみ!いいともは、生放送ということでかなりドキドキですが、昨秋のアーチェリーは神だったので、今回も期待!