雑誌あれこれ

ようやく亮たんの話です(笑)。
前半誌3誌が発売になりましたが、どれも決め手にいまひとつ欠け。
W誌のボーダーシャツのエイトちゃん達がめんこかったし、全員トークということで最初は無条件にレジまで持っていきかけたんですが、思い直してトーク部分をちょっと立ち読みしてみたところ、あまりツボにはまる記述がなく、やっぱり断念。
個人的なアレですけど、お芝居中の過度なおふざけはあまり好きでないので…。まああれはお祭りみたいな舞台ですし、そんな悪ノリもまた一段と可愛いエイトちゃん達ですけどね。
P誌とD誌は、いちゃいちゃエイトちゃん達がとってもめんこかったんですけど、亮たんが別撮りだったので保留。だって、エイトちゃん達がいちゃいちゃすればするほど、亮たんがそこに居られないのが寂しいんだもん。
なんでも亮ありきでゴメンナサイ。
ドラマレポ的な記事もまだそんなに出揃ってないし、ということで3誌は保留。あ、亮たんのビジュアルはもれなく良好でしたけどね!
オリスタの翔太インタビューも、期待してたわりには記事もちっちゃいし既出の内容だったのでこれまた保留。


で、発売日からずっと迷いに迷っていた、ノンノをやっぱり買っちゃいました!
この亮たんめっちゃ男前…♥ワタシ、亮たんにカッコいいとか男前とかそんな要素はあまり求めてないんですけど(亮たんはいつまでも末っ子気質で可愛くあればいい)、このネクタイ緩める亮たんの首筋からは、男前過ぎてむせ返るくらいのフェロモンが出てるわ〜(ため息)。かぶりつきたい。
この大人びた表情のバストアップだけ見てると、身長が180㎝くらいありそうね…(笑)。
どのパーツも見事な造形美でステキですけど、個人的には指先の“ささくれ”が好きです。なんか隙があるというか、無防備な感じが可愛いから。
あと、上唇のほくろが前より濃くなってる気がするんですけど、気のせい?
テキストの、妹の結婚式のくだりは、レンジャー読んでから読むとまた感慨もひとしおですね。お前のことじゃん!みたいな(笑)。




どーでもいいけど、モデルの田中美保ちゃんの髪型がとっても可愛いので真似したい(てか美保ちゃんそのものが可愛いのだけど)。でも、30女が美保ちゃんの切り抜き持って美容室行ったら失笑かうかな…とか思って躊躇してしまう小心者です。