変換バトン

れいかさん(id:rei_lavender)からいただきました。
お題は“ろ ま ん ふ ち”です。
ワタシ、普段からダンナ以外とメールすることが滅多にないもので、変換候補自体がめっちゃ少ない…(凹)。読みでのないバトンで申し訳ないです。


Q1.あなたの「ろ」の変換候補上位5位は?
1位 ロー
…一個しか出なかったです(泣)。何に使ったのかも定かでない。
Q2.あなたの「ま」の変換候補上位5位は?
1位 間に合わないし
2位 まだ
3位 ます。
4位 まで
5位 マラ

いろいろと間に合ってない様子です。5位のマラが気になります。シモな意味ではないはずなんだけど…(笑)
Q3.あなたの「ん」の変換候補上位5位は?
1位 んだけど
2位 ん

1位のは打ち間違いの訂正、そして2位のは打ち間違いだと思われます。
Q4.あなたの「ふ」の変換候補上位5位は?
1位 分
2位 副 
3位 復活
4位 ファン

どれもどういう文章を打ったのかさっぱりわかりません。亮ファンだと誰かにアピールしたことあったかな?
Q5.あなたの「ち」の変換候補上位5位は?
1位 ちょっとだけ
2位 調子
3位 遅刻
4位 ちゃん
5位 ちょっと

ちょっとだけ調子悪くて遅刻したみたいです。「ちゃん」は、ウチら夫婦の間では「お疲れ様」「ありがとう」を「お疲れちゃん」「ありがとちゃん」と打つので、そのせいかと思われます。
Q6.第5位から第1位のみで文を作ってください
『ローんだけど間に合わないしちょっとだけ復活』

意味わかんない…。「ろ」と「ん」が難しいです(泣)。
Q7.ごめんなさい、アンカーで。


パソコンのメールならアホみたいに長文打ってるのでもっといろいろ出てきそうなんですけど、携帯はほんと使わないので…。