音楽戦士

みんなの髪がけっこう長めだけどいつの収録だろう?
亮たんのお手振りがめんこい〜♥F.T.Oの曲紹介するヒナ亮が可愛い〜♥「どうぞ!」がめごい〜♥
ちょこっとでしたけどF.T.Oを歌う彼らを見られて得した気分。
ヨコが一人でターンしてたりフレームアウトしたりと暴走してたけど、フリ覚えてなかったのか?(笑)面白かったです。でも残念なのは衣装。メドレーだからしょうがないとはいえ、あのテロテロの白スーツと曲が激しく合わなくてこれまた面白かったです。曲だけでもじゅうぶん面白いのに!
ロマネスクは、入りを間違えたのか最初テンポがなかなか合わなくてかなりヒヤヒヤしましたけど、やっぱりいい曲。「心斎橋」のところで手をヒラヒラさせる亮たんが可愛くて綺麗で好き。安田の腰の動きが激しすぎですよー(笑)。
コンサート行けないワタシにとっては、F.T.Oを歌う彼らを見られたのがほんと嬉しかったです。ありがとう♪


あと初めてカツンさんがトークしてるのちゃんと見たんですけど、面白かったです。彼らは安心して見られますね。ワタシはカツンなら田口くんが好き。