F.T.O細々感想続き

「太陽の子供」は、なんとなくどことなく初期のスマップみたいな感じ。いやワタシ、スマ兄さんはあまり存じないので、ほんとになんとなくですが。まったりしつつ元気になれる曲ですね。そして衝撃告白(?)。ワタシ、ヒナちゃんの歌声、好きみたいです…。
「carnival」は樋口氏の曲。イントロのハモリが耳に心地よくてカッコいい!大倉は低音パートのほうがシブくて好き。マルちゃんの歌声は可愛くて癒されます。自分で声が高いのがコンプレックスって言ってたような気がするけど、すごくいいと思うなー。
「無限大」は、和楽器の音がふんだんに盛り込まれていて、和風ポップスが好きなワタシにはかなりツボな曲。歌詞もまたいい。この時期に聴くと特に心に染み入ります。亮ツボは「あどけない」の舌がもつれそうな感じと、2番の「かぎりない」の「か」など。でも一番好きなのは「あ〜りがと〜せつなさ」の「あ〜」です。めんこ〜い♥