スカっと亮たん

スカの亮たんが猛烈にめんこかったと各所で見たので、早速とりあえずそこだけ見ました。
か、か、かわい…。ヤバイ。
みじん切りの繊細さと炒めるときの大胆さ、盛り付けの男らしさとカメラに向かって一人喋りの乙女可愛らしさが絶妙のバランスで、捕獲して餌付けしたい愛らしさです。
メンバーに向かって上目線の小生意気さもまた可愛らしい。「こまい」とか「しょうもない脳みそ」とか言いながらも甘えたちゃんなオーラがぷんぷん出てて、もーもーもー♥
ヨコのフォローも入って、ヨコ亮好きにはこれまたタマリマセン。たとえテレビ的な流れだとしても(笑)。
最後の照れながら可愛くバイバイする姿に完全降伏です。
欲を言えばもうちょっと長い尺で料理してる姿を見たかったですけどね(これも1minSHOW枠なの?)。第2回があるならぜひみんなと一緒に、いちゃいちゃきゃーきゃー言いながらクッキングしてもらいたいです。願わくばノースリーブ+エプロン+三角巾姿で!(マニアック)
ちなみに本編はダンナが帰ってきたら一緒に見る予定。この企画なら見るって言ってくれるはず!