社会復帰!

初日こそ久々の電車通勤にメンタル面をヤラれて一時間遅刻したものの(呼吸が乱れてなかなか電車に乗る決心がつきませんでした…)、昨日は遅刻しないで行けました。良かった。
職場では「おー、久しぶりじゃないの!大丈夫?順調?」と、つわりで一ヶ月半も仕事を休んだアルバイトに対して、実にほんわか歓迎ムードだったので一安心。休みの変更もすんなり受け入れてもらえたし、実はすごく融通のきくいい会社なのかもね。
さっそくごっちゃり仕事を任されましたが。トホホ。何時間もパソコンとにらめっこなので、夕方になると頭痛が…。あうー、薬飲めないから辛い。
ま、あんまり無理はせず、べビたんと相談しながら6月半ばくらいまでまったりと勤められたらいいですね。頑張ります!