テレビ誌

ジョンとガイドを見た。
中原翔太くん、なんとなく和ちゃんっぽい雰囲気で可愛い!うえとちゃんとぶつかるとこのワンカットだけ見ると、和ちゃんの貧乏薄幸美人オーラ再来という感じで萌え…♥
つなぎ姿もまためんこい♥名前入りなのね。早く動く翔太くんが見たいです。うえとちゃんの亮たん評「すごくシャイだけどお兄ちゃんみたい」(だっけ?うろ覚え)って。現場では一生懸命お兄ちゃんしてるのですか!きっとさりげなく気遣ってあげたりしてるんだろうな。優しい♥
どうでもいいけど、中原翔太くんはなぜ25歳でなくてはならないのでしょうか。単純に、整備士という職業柄そのくらいの年齢設定になるというだけ?…個人的には、実はワケあり子持ちの男やもめなんて設定だったら嬉しいのだけれど。子供は5歳くらいの男の子希望。
…まぁ、あるわけないか。妄想万歳!


あとものすごく今更ですが、テレビライフでしたっけ?小山とのツーショットのヤツもようやく見ました。…なにこれ可愛い!!ちょっとこの表情キタよー。若干ケツアゴ気味なのが気になるけど(笑)、優しげで儚げで美しい…。
SHOCK評を求めてジャニウェブ巡りをしてる亮たんが健気で可愛い…。