破水?あせった〜

金曜日にちょっとくらいならいいだろうと思って、自転車に乗って近所にお買い物に出ましたところ、帰りに自転車をこぐのにちょいと踏ん張ったら、ちょろっと水のようなものが出た気配が。
え、中期に破水とかってアリ?とドキドキしながらすぐ帰宅して様子を見てみたんですが、後にも先にもそれっきり。お腹も全然痛くないし出血もないし…、
どうやら、尿漏れ或いは水のようなさらっとしたオリモノが出ただけのようでした。
自転車こぐのにお腹に力入れたせいみたい。焦った〜。
そういえば、実家のママに「妊娠したら自転車乗っちゃダメなんだからね!」と言われていたのでした。自転車はお腹にモロに振動がいくし、腹筋に力が入るのも良くないみたい。
ゴメンねべビたん。もう乗らないから。
…てか、ブログに尿漏れとかオリモノとか書いてるのってなかなかの羞恥プレイね(ワタシ、M気ないのに…苦笑)。これしか妊娠日記つけてないからしょうがないの。