里帰り先の産院が決まりました(^^)

実家のある青森で出産予定なのですが、実は前からそこで出産しようと決めていた実家近くの産院が、今はもう分娩は扱ってないということが先日判明しました。ぎゃふん!
ですが、両親がいろいろ動き回ってくれた結果、無事決まりました。ホッ。
実家から車で15分〜20分とちょっと遠いっちゃ遠いのですが、ホームページを見てみたら、新しくてキレイな個人産院で、最新の4D超音波がある〜♥胎児の動く様子をビデオに録画してくれるみたい。他にもお祝い膳とかアルバム作成とかフットマッサージとかいろんなサービスがあるみたい。ソフロロジー式を取り入れてるのも魅力。7月に実家に帰るのが楽しみになってきたど♪