お誕生日です

ワタクシ事で恐縮ですが、本日お誕生日です。
30歳という節目の歳に妊娠出来て、これから出産しそして母になり、人生の転機ともいうべき素晴らしい一年になりそうです。不安も多々ありますが、ダンナと支えあって、子供と一緒に成長できる大人でありたいと思います。
外見的にも内面的にも、ダンナや子供にいつまでも「ママは若くてめんこい」と言ってもらえるように、自分を磨いていかなくちゃ。
とりあえず、30歳になった記念に、ドモ○ルンリンクルの無料お試しセットでも頼もうかな…(笑)。
ちなみに、せっかくのお誕生日ですけど、ダンナは風邪でダウン中…。先週新しいお仕事が始まったばかりだから、お疲れが出たのでしょう。ワタシに移しちゃいけないからということで別室でお休み中です。健康が一番ですからね、ゆっくり休んで早く治してね。
で、明日は勤務先の恵比寿で美味しそうなケーキでも買ってきてちょうだい(←ちゃっかりおねだり)


末筆になりましたが、グリちゃん(id:funny_guriko)もお誕生日おめでとう!同じ誕生日で同じ亮ファンだなんて、なんてステキな偶然でしょう!いやそれとも、誕生日が一緒だから好みも似てるのかしら。これからも末永くよろしくね♪