シンデレラになりたい!

土曜の昼間にまったりと、ダンナと一緒に見ましたよ。
以下軽く感想ですが、放送がまだの地域も多いと思うので、一応隠します。


いやー、キザで悪くてカッコいい大倉とボンクラでふにゃふにゃ可愛い大倉、一時間の間に両方堪能できて、大倉ファンには永久保存版のおいしいおいしいドラマなのではないでしょうか!大倉ありきで作られたんじゃないかってくらい、鳴海坂くんも凡ちゃんも両方ハマってました。
特にワタシは鳴海坂くんver.の大倉が好きだ。滲み出るドSオーラがタマラン。そのまま『夜王』に出たらいいじゃない!
演技は、台詞まわしこそ初々しく微笑ましい感じでしたが、表情はとても豊かで良かったですよ。場数を踏めばどんどん自然な感じになっていくでしょうし、これからこれから。
土曜の昼間にまったりのんびりと鑑賞するには丁度いい、可愛くて楽しいお話でした。