大抜擢!?

ダンナの就職が決まったことは先だってお知らせしましたが、この度ようやく晴れて本採用となりました!
しかも、新入社員の中では異例の大抜擢ともいえる部署への配属となり、ダンナ自身信じられないそうです。いやいや、ワタシはやってくれると思ってましたよ!ダンナ、めっちゃ頑張ってましたもの。
とりあえず昨日は、ビジネスマンたるもの小物にまで気を遣わねばということで、手帳と名刺入れを買ってきました(ただ単に格好から入りたいタイプ)。名刺入れは、去年のダンナの誕生日にワタシがプレゼントしたポール・スミスの黒長財布とお揃いのシンプルな皮のヤツを。手帳はとりあえずポケットサイズの黒のビジネス手帳を。さすがに「どうてちょう」を仕事に使うのは…、ねぇ(笑)。
で、今日から意気揚々と初仕事に出掛けていきました。ようやくお給料が発生するよ良かったよー(妻の本音)。
これから毎晩遅くなるかもしれないのは寂しいけれど、当の本人は約一年振りの社会復帰で「やっと働ける!」とめっちゃ張り切ってるので、ワタシもしっかりダンナをサポートしなくちゃ(^^)
みなさま、なにかとご心配おかけしました。