こんばんわの「わ」が地味に気になります

カンジャニイエローさんの連載。
ずっと黄レンジャーかイエローレンジャーだと思ってたんですが、エイトカレンダーによると、カンジャニイエローが正式名称なのですね。




というわけで今週の亮たん。
なんだか知らないがいちいち可愛くてしょうがない。
久々に家に帰ったら知らない顔が増えてたって。「これから仲良くなろ」ってその言い方が可愛いんじゃ。
最近色気づいた友達にSHOCKを受けた亮たん。「刈ったんねん」ってその言い方が可愛いんじゃ。でも大倉の携帯のラインストーンを剥がしてうしゃしゃしゃと笑ってた亮たんのことですから、ほんとに刈りそうで怖いわ。そんなことしてもあの笑顔ひとつで許されそうですけどね。
アテンションプリーズのお衣装は、つなぎがメインということで。つなぎフェチの皆さん、バレてますがな!ワタシはつなぎフェチの前に既に重度の錦戸フェチですけども。
で、最後のアレはなによ!?web使ってイチャイチャしやがって。明らかにアレはファンに見せ付けてるよねー。いや嬉しいです。ナイスオカズ。