パンフ

パンフの亮たんがめちゃくちゃ可愛い!!
リハの風景も入ってるし。亮たんの参加が決まってからわざわざ亮たんのページを追加してくださったのですね。ありがとうございます〜♪
亮たんのSHOCK参加は、ドリボの楽屋で社長に呼ばれて言われたそうです。ほんとに急遽決まったんですね…。
「進化したリョウを見せたい」とか、そのインタビューからSHOCKにかける情熱がバシバシと伝わってきました!そしてもちろん本番中もバシバシと痛いくらいに伝わってきましたよ!
あと半月、怪我なく楽しんでやり遂げてね。そして、それ以上痩せないように。
ところで亮たん、髪切ったってマジですか?
かわゆいブーヘアに戻ったのかな?嬉しいけど、リョウにはパーマが似合ってたような気もしますが…、どうなんだろ。明日のズーミンでニューヘア拝めるかな?要チェック☆




※追記
ズーミン、録画しておいたの見たけど、リョウがほとんど映ってなかった…(凹)。
座長以外は映りこみが少ないのは例年のことなので想定内っちゃ想定内だけど、東京MXでは殺陣シーンのリョウが割とちゃんと確認できたとか!そんなの聞いてないよー(泣)。
ズーミンよりはまだめざましのほうが映ったみたいですね。今日起きたの7:38だったので、ギリギリ拝めませんでした。ぎゃふん。
…SHOCKそのものは、生で見れたから良しとしますか…。
ニューヘアはまたすぐスカとかほんじゃにとかで拝めるよね?ね?