レンジャー

furabon2005-11-10

今日はそっこう書きたい!
今週のレンジャーは、亮ちゃんweekでしたねー、すばちゃん・倉さん・白子豚様(大爆笑)ありがとう!
錦戸亮というお人は、おそらく相当な照れ屋さん故なのでしょうが、自分で自分のことを語るときには、割と適当だったりはぐらかしたりすること多々なので、メンバーの目を通した彼の姿のほうがより真実に近いような気がして嬉しいです。


●すばちゃん
お誕生日会の模様を事細かに教えてくれてありがとう。
2ページに亘る大作で、お誕生日会がすごく楽しかったし亮ちん嬉しかったんだねぇってことがよーく伝わってきました。
だって、あのはにかみやさんの亮さんが自らボーリングに行きたいって言うなんて!ダーツしたいって言うなんて!鼻デカ兄さんをどつくなんて!
相当テンション上がってた証拠じゃないのこれ。
すばちゃんの「亮さん」呼び、イイ!なんか、亮さんっていうとまさしく「若頭」って感じがします。
すばちゃんも文章構成上手いよね。先に期待を持たせる書き方がなかなか小憎らしい(^^)
すばちゃんの文章からは、亮ちんに対する、気まずいながらも確かな愛がそこかしこから感じ取れました。
…途中から完全に白子豚様への愛が勝っちゃってましたけども(苦笑)、いいんです。愛の種類が違うから(え?)
たっちょん
これは、完全なるラブレターではないですか?(笑)
実は最近のたっちょんさんの、狙いすぎエロアピールメールはあまり好みではなかったのですが、今回は連載初期の誠実であったかくてほんわかした感じに戻ってたので良かったです。しかもそれが亮ちんへのラブコールだなんて(嬉)。
8年もの長きに亘り、苦楽をともにしてきた大倉さん。
錦戸亮の、男前でやんちゃで甘えん坊でヘタレで素敵で仲間想いなところを教えてくれてありがとう。ますます惚れちゃったじゃないか。
あ、もちろん、こんな素敵な文章を綴る大倉さんにもね
錦戸さん、きっと今頃レンジャー読んで泣いてるんじゃないかしら(^^)
「あの時の電話」の話、いつか聞かせてくれると嬉しいです。
錦戸さん、大倉さんが連絡待ってるみたいなんで、電話してあげてください♪
横山さん
追伸にヤラれました。
この最後の一文を、「ほのぼの」ととるか「エロい」ととるかで、貴女の腐女子度が分かるってもんですよ(苦笑)。
もちろんワタシは後者です(堂々宣言)。
亮ちんの寝顔、可愛いだろうな。見たーい!
…なんて、1ファンとして当然思うところではありますが、それよりそのシチュエーション、考えようによってはめちゃくちゃエロい!
どっちかの部屋の中で…とかだったら、シチュエーションによってはめっちゃエロいなぁなんて思いつつ(ディテールは自粛)、まぁでも実際は、横山さん運転の車で送ってもらってるときに助手席で亮ちん寝入っちゃったってところなのかな…と無難に想像しときます(苦笑)。
●亮たん
…まだ保育園(笑)。
今週も、ちょっとカッコつけた文章が詩的でもあり微笑ましくもあり。
錦戸家の、愛と活気に満ち溢れた慌しくもあったかい雰囲気がよく出ていました(^^)
卒園式の歌、選曲が渋いな。しかも「レリビー」じゃないんだ、「レリピー」なんだ(笑)。
か、可愛い…!!
卒園式も無事終わり、来週からはいくらなんでも小学生だよね?