3誌買ったどー!

今月は思い切って3誌全買いしました。
でも…、どれも良くて選べなかったからっていうわけではなくて(爆)、むしろワタシ的には立ち読み段階ではどれも「もうひと萌え!」って感じで決め手に欠けたんですが、だからといって日記に感想書くにはちょっと覚え切れなさそうだったから、いいやー全部買っちゃえーみたいなそんな心境でした。
でも、今月は全部買って損ナシだったかな。
改めてお家でじっくり読んだら、萌えどころは各所に散りばめられておりましたー♪
亮ファン的には、にゅうす&エイト記事に加えて「1リットル」レポもあるからお得感もあるし。
結論から先に言うと、亮ファン的にはW誌、エイトファン的にはP誌がオススメかしら。詳しくは以下に。


まずはW誌から。
にゅうすページ。
フワッフワのファーを纏った亮ちんが、めっちゃ美人さん!!
高貴な猫ちゃんみたい♥♥♥
23ページのほわんってした表情のが特にお気に入り。
テキストは、「いいとも!特番」の感想とか裏話とか。やっぱりあき時間は斗真くんとずっと一緒にいたんだね!人見知りで寂しがりな亮たんは、斗真くんにベッタリだったんかな(笑)?その辺のところをもっと詳しく聞きたかったなー。二人はどんな話するんだろ?
エイトページの亮たんも、カッコいい〜〜〜!
写真がにゅうすページの使いまわしだから(爆)、どっちもカッコいいに決まってんだけど。アップの表情もちんまい写真も、どちらもめっちゃくちゃ男前です。やっぱこのぱっちり二重のタレ目が大好きだ!ガチャピーン!!
今夏の連続ダッシュ、ホントにお疲れ様でした!
関西ジュニアの薫太くんも『錦戸くんはホンマに忙しかったのに、いつもめっちゃ元気。普通あそこまで忙しかったら、クターッとなるし、自分やったら「疲れた〜!」って周りに言うと思うのに。』と自身のページで言ってました。憧れてるんですってよ!
ファンの前だけじゃなくて、裏でも疲れを見せないってのが錦戸様のカッコいいところですよね!てか多分、エイトと一緒に居ると楽しくて、疲れて寝てるなんて勿体無いんでしょうね(笑)。
でも、横山さんにだけは「しんどい」と漏らす……萌え〜(←しつこい笑)。
エイトのみなさんは、ラジオでも言ってたようですが、最近は割と自分の時間が取れてるようで、なんかリラックスした感じの近況報告にほっこりしました。
ヤスダさん。『最近の安田は、ふだんから歩くように心がけておるようでございます』って…、その日本語どうなの(爆)。
マルちゃん。プライベートで稲川さんと心行くまで怪談話…(笑)。エイトの番組を通じていい出会いがあってよかったですね!しかしそれだけ稲川さんの影響を強く受けたマルちゃん、ますます不思議キャラになりそう(笑)。松竹座で怪談話コーナーが出来てたらウケる。
すばる。5連休ですか!沖縄行ってきてフル充電完了のようで、なによりです。すばるのテンションが高いとエイトの勢いが増すからこっちも嬉しい。
亮たんのピンナップ!!仔猫ちゃんだ〜可愛い〜。チビ亮みたい
『1リットル』レポは、第4話の病院屋上のシーン。このシーン好きだから嬉しい。スタッフさんの話に耳を傾ける亮ちんの真剣な表情がいい。てか柔らかそうな唇がイイ…(笑)。
遙斗役は、“演技力バツグン”という理由で起用されたのか〜。うんうん!
スタジオ撮影では、小さい子と遊んでいて、からかって泣かせちゃって嫌われちゃった亮たん…、ジャイアンだねぇ(笑)。ほのぼの。
伝言板松潤からのメッセージ…(苦笑)。
亮ちん、人には言うけど自分が言われたら意外と凹むほうだよね。いくら冗談っぽくとはいえ、みんなが見る雑誌でこんなん書かれちゃったら、もう自分からは松潤のこと誘えなくなるんじゃないかなー(笑)。
こぼれ話。
テゴりんで遊ぶ亮たんと、デコピンされてるのに嬉しそうなテゴりん…。バカップルか?バカップルなんですか?…否、ご主人とペットか?
なんにせよ、その写真が見たいってもんですよ。




あわわ、W誌だけでこんな長くなっちゃった!続きはまた今度…。