言い訳

日記の更新が遅くてほんとごめんなさい。どれだけの人が見てくれてるかは不明ですが…。
仕事はおかげさまで順調です。今のところ、日がな一日フォトショップをいじらせてもらえて楽しいです。肝心のデザインがなかなか浮かばなくてしんどいですが。
ただ、仕事のある日はやっぱり緊張してるせいか、休みの日になると頭痛くなったり何もする気が起きなかったりして、ぼけーっと過ごして終わっちゃいます。イカイカン。
亮ネタも最近なかったしさぁ…。←言い訳
ちなみに「ギモン」の感想を久しく書いてないのは、見てないからです。エイトメンよスマン。だって女のどうこう、とか嫌いなんだもん…。
スカ☆J」は頑張って見てみる。すば亮!!