いいともSP

ジャニーズタレント以外のタレントさんと並ぶともうちっこくて可憐でタマラン可愛さだったし、後ろでぽやんと映りこんでるのがいちいち可愛かったし、相変わらず乙女のようなペチペチ拍手がアホほど可愛くってたまらんかったんですが、如何せん某ベテラン司会者のやりたい放題のグダグダっぷりにイライラして2時間半も見るのが苦痛だった…(毒)。でもよかった見といて。
アーチェリー…(惚)。
ヤバイ。あれはヤバイ!
久々にヘビロテです。美しい!美しすぎるよ亮たーーん!!
的を射る目が、いやその顔が、あまりにもキレイで殺されるかと思った。




亮ちんはゲストとしてはトップバッターで登場。
「ほっそいなー」って言われて素直に「はい」って答えるとこがツボ。いつもだったら「そんなことないっすよ」とか言いそうなのに。でも体重聞かれて「50キロちょっと」じゃ話が膨らまなかったね…(苦笑)。どうせなら、ウソでも49キロくらい言っとけ。←あながちウソでもなさそうだけどね…。
中居くんの中では「錦戸=足の裏」でインプットされちゃってるのね。イヤがる亮ちん、萌え〜(笑)。
さて、いろいろいじってもらってワタシ的にはもうこれで満足だったんですが。むしろ本番に弱い亮ちんのことですから、アーチェリーは正直あんまり期待してなかったんですが…(失礼)。
いきなり100点!すごいよー!!
いや点数もさることながら、その佇まいが凛としててめっちゃ素敵だった…(惚)。
特に2射目。
よく見る仕草ですけど、上唇をぺロってするのがエロ可愛いくてタマラン。あれを大ビジョンで映してくれてありがとう。
またまた100点を射って麗しくカッコよかった2射目の後、後ろの出演陣から口々に出た「カッコいい」のお言葉が嬉しいです。盛り上げるためというよりも、思わず自然と湧き上がったって感じだったのがよけい嬉しかった〜。リプレイ後なんてもう絶賛の嵐で!←言いすぎ?(笑)
いや〜、このリプレイはもうタマラン。無限大リピートです。ご馳走です!ホント綺麗。バラエティなのに、一人凛とした澄んだ空気を纏っちゃって、その澄んだ黒い瞳にぐっと引き込まれました。
贔屓目じゃなく、あの瞬間亮ちんに堕ちた人多かったと思う!
高得点出したあと、自分でもビックリしたのか口元に手を添えてニンマリしちゃうとこも可愛くて。凛とした佇まいとのギャップにまたヤラれちゃうんだなぁ。
中居くん「綺麗な肌しやがって〜」って。ヲタのツボ押さえてくれるなぁ。そうか近くで見てもそんなに綺麗なんだ〜。間近で見たいなぁ。
褒められると弱い亮ちん(笑)、3射目は、照れて目がウルウルになっちゃってるとこがまたタマランポイント。
最後外しちゃうとこも、若さが出てて可愛くて逆にワタシ的には高ポイントでした!「あ゛〜」ってもう可愛いなぁオイ。


終わってみれば、結局亮ちんの得点がゲストの中では一番低かったわけなんですが(苦笑)、これはこれでむしろ若手トップバッターとして十分会場も盛り上げたし、事務所の先輩の記録を超さずにちゃんと立てたし、実にいい仕事をしたわけで。結果オーライ!良かったよ亮ちん!
欲を言えば、200点出してHGさんに迫られすっぽり抱きしめられて腰を押し付けられて、仔ウサギのようにぴるぴる怯えてくれるとなお萌えでしたが…(苦笑)。
ともかくこの亮ちんの活躍が利いて、『1リットルの涙』チームが見事優勝しましたし、言うことなしです。『IQサプリ』でのまっしょいチーム優勝といい、亮ちんってもしかして勝利の女神ですか?(笑)
なにはともあれ、最近錦戸不足だったんですが、これで一気に潤いました!
いいとも中に流してくれた『1リットルの涙』の番宣VTRにて、念願の「乗れよ」も聞けたし、エリカちゃんは可愛いし陣内さんも鬱陶しいくらいのご活躍で面白かったし(笑)、結果的には大満足の秋の祭典となりました。
藤木さんが出なかったのと、斗真くんとの絡みがなかったのはちょっと残念でしたが。あ、あと春子姉ちゃんも出てましたが、裏では何かお話できたのかなぁ?黄レンジャーにてそのへんの裏話も聞けるといいけど、期待はするまい(苦笑)。
とまぁいろいろ楽しかったですが、結局残しとくのは「1リットル」番宣VTRとアーチェリーとジェスチャーだけでいいかなぁ…(苦笑)。