デートしちゃいました♪

id:foocaちんとお会いしました。ワタシが今、鬱期で電車乗れないという情けない状態だったのですが、foocaちんが遠路はるばるウチの近くまで来てくださってホントに感謝感謝です!





前夜祭ではほんのご挨拶程度しかお目に掛かれませんでしたが、そのときも思いましたけどfoocaちん、目パッチリしてお肌つるつるしててお人形さんのようだったよ羨ましかー!!そんな可愛い顔して「大倉に踏まれたい…♥」なんて言われたら、大倉じゃなくてもドキドキするってば!
そんな可愛いfoocaちんを家に連れ込み、半ば強引に「J家の反乱」のチビ亮を見せてしまいました(笑)。
だって「J家の反乱@ヤッター7」はみんなに見てほしいんだもん!あのチビ亮を「可愛くない!」と思う人間はこの地球上には存在しない、と言い切ってもいい!それくらい可愛いのです。アハ〜幸せ。こんな子供がほしい。その可愛い顔に似合わぬ毒舌悪魔っ子でも構わない!いつでも見られるように、HDDに入れっぱなしにしてあります。


あと今日は大阪では「やぐらダンス」開催中ということで、こちらは去年の「ほんじゃに!やぐらダンス」を見ました。けっこう久しぶりに見ましたが、何度見てもこれは中身が濃くてお得です。この時の大倉さんのビジュアルとカメラアピールがワタシ大好きです。あと、「オラオラ盛り上がって行くぞー!」とドS裏うっちー丸出しで男らしく客席を煽っておいて、「アイウォントゥビーリーマイストーリー♪」と可愛らしい声で可愛らしい曲を歌いだすハニーが可愛くてしょうがないです。
「S.A.M」のアダルトバージョンをダミ声で歌い上げる錦戸さんがめちゃくちゃ色っぽい。セクシーなダミ声って初めての経験だよ(笑)。


他にもいろいろ一緒に見ましたが、一人で萌えるのとはまた違った楽しさがあって良かったです〜。foocaちんが大倉さんに堕ちていく過程を目の当たりにしました(笑)。てか、実は小山スキーだったことが驚きなんだけど!
最後にうっかりダンナが帰ってきちゃってゴメンナサイ。この日記のプロフィールのとこに常駐してる「ミカン星人」にちょっと似てるでしょ?(笑)