∞のギモン

なんのギモンも解決してない、サッカーです(笑)。まぁ諸々の事情で急遽決まったロケのため、警察犬とか芸人とかタイ人とか、裏ジャニ時代にウケたものをもれなく詰め込みましたみたいな展開ですけども、怪我の功名っつうかなんつうか、やっぱりこうしてエイトが直接ロケ出たほうがいつもの数万倍楽しいわ〜。
このまま2005年1〜3月期の裏ジャニ風味に戻ればいい。そんなにギモンを解決したいなら、「6時間でどれだけ太れるか」とか「警察犬から逃げ切れるか」とか「パパラッチから逃げ切れるかin大阪」とかそんなしょうもないギモンをエイトちゃん達が体を張って一生懸命解決すればいいじゃん!←風味どころか完全に裏ジャニ
閑話休題。サッカーでした。
今週は、ゴムぱっちん錦戸を∞ リピート。亮的感想しか書いてませんすいません…。


なにあれ!後ろから横山さんに羽交い絞めにされてゴム咥えて足もだもださせちゃって。…いけない妄想してしまいましたゴメンナサイ。あの足もだもだっぷりがめっちゃカワイイ。ビバ内股!でもあれ、一見嫌がってるようでいて実はめっちゃ楽しんでるよな亮ちん。さすが自称ドM!
ぱっちんくらったあと、ペタンコ座りで横山さんを見上げるその上目遣いは反則ですよー。最近錦戸さんの乙女っぷりにますます磨きがかかってきててキュンキュンです。そしてそんな錦戸さんを乙女ポーズで見つめるマルちゃんにもキュンキュンきた。
来週は亮ちんがヨコをハリセンでバチコーンはたくのか!楽しみですなー。練習風景を今週・来週に分けてくれて、亮ファン的には嬉しいです。試合にはナチュラルに居ないんだもんなー。最初から居ないならともかく、途中で居なくなるなら一言テロップくらい入れてくれてもいいんじゃないだろうか。