がんばっていきまっしょい第5艇

なんですかこれは!
今週はブーフィーバー!!
いやいつもオイシイとこ持ってくブー様ですが、今週はもう、ご馳走様の一言に尽きます♥
否、無理無理。一言で片付けようなんざ無理!
浜辺に広がるめくるめくブーパラダイス。
略してブーパラ♥
今日も感想がんばっていきまっしょい!しょい!!←今更だけどね…


今週は特に、男子部員全員に愛されまくりのブー様。素直で小柄で可憐なブー様はやっぱり主将秘書兼ボート部のマスコットボーイよね♪

安田先輩とお話中のブー
「え?…えぇ!?」って八の字眉毛の困り笑いが最強可愛い。こんな一年坊主、可愛がられて当然です。

悦子にラヴ!?をネタにされ、男子全員におもちゃにされるブー
男子部メンに囲まれてひとりちょこんと立ってる姿がラヴいです。制服のズボンのポッケに親指だけ入れてるのが、ズボンを両手でギュッて握ってるみたく見えて、ああもぅ!(もだもだ)

テレビ誌で散々煽られた「馬乗り」いや「馬乗られブー」!
女の子に易々と押し倒されるブー様…。悦子にってところがいまいち色気がなくて残念ですが(失礼)、それでもブー様は色っぺぇぇぇ♥なにあの悩ましい目は。そこはそーゆー色っぽい目するとこじゃないぞ錦戸亮(笑)。どーせならこの場面だけ、三郎みたいに第2ボタンまではだけててほしかったです。鎖骨ラヴ。

田口三郎との絡み
この場面で急に錦戸さんの顔にどっと疲れが出てるように見えるんですけど、それは気のせいですかー!?(泣)特に目の下が、TBSの長峰アナばりに落ち窪んで見えるんですが、だ、大丈夫ですか…?
田口三郎さんの喋りがフニャフニャしてて若干聞き取りづらいのが気になりますが、それは錦戸さんの滑舌の悪さとどっこいどっこいということで(笑)。「それウチのやないか!」に一瞬ドキッとしてしまったのはこれはもうしょうがないですよねー…(苦笑)。
そして三郎さん、補欠になったのは、あんた練習してないからですよー。

「気ぃつけろボケェ!どこ見とんじゃ」
これ絶対錦戸だった!ものスゴイ言い慣れてる感があるよー(笑)。あーん、カッコいい…♥

唇噛みブー
女子部が新海高校にぶつかってしまって、鬼美人田中さんに「弁償していただくことになるかと〜」って言われてるときのブー様が、唇噛んでる〜♥やーん、なんかチビ亮ちっくで萌え。

ブー様のシャワーシーン!!
み、短かっ!逆光で美しい…けど、どうせならもうちょっと下まで映してくれれば乳首が見えたのに(泣)。←泣くところではない。
シャワーシーンそのものよりも、その後の濡れ髪セミヌードのほうがワタシは好きです。伏目の表情も美しいし、肩にタオルかけてるのがまた色っぽいの。乳首が見えないのが残念ですけどね。←まだ言うか。
肩のらへんまでくっきり出てる鎖骨に萌え。むはー。

落ち込みブー
ブー様が落ち込んでると、心配そうに総出で慰める男子部員。OB会の手伝いを欠席してまでブーのほうが大事ですか?(笑)そーよねー、あんな傷ついた泣きそうな顔で思い悩んで謝られたら、抱きしめてあげたくなるよね。みんなそんな衝動を必死に抑えてたんだよね。分かる分かる、よく伝わってくるよ!←曲解も甚だしい。切腹

新海高校の鬼美人に説教ブー♥
この場面のブーが、全5艇の中で一番好き!あのちょっと傷ついたような目とぷるんぷるんの唇に目が釘付けです〜。あのシーンのブー、てか亮ちん、ちょっと泣きそうだよね?ね?タマラン♥∞ リピート。「許さんぞ」の顔がワタシの中で勝手に2005年萌え顔大賞ノミネートです。予告ではてっきり悦子に言ったんだとばっかり思ってたのに、鬼美人に言ってたとは。男前〜!こりゃたしかにこんなんされたらブーに惚れるわな(@テレビジョン)。男子部もみんな出てきて女子部を総出でかばうとか、青春ですなー。「あんなに汚かった艇庫の掃除もしてくれて」は他校の生徒には全く関係ないですけどね、安田さん(笑)。

雨ブー
水も滴るカワイイ男♥ブーチャリに乗っかってたカラシ色のハンカチって、ちゃんと悦子のだってわかるように冒頭のシーンに何度も出てきてたんですね。見返してようやく気づきました。テレビ作る人って細かいとこまでちゃんと考えてはるわ〜(←今更ですみません)

謝りブー
ちゃんと洗濯してきれいにたたんだ悦子のハンカチを両手で挟んで「このとおり!ケガさしてスマン」ってなにこれめっちゃカワイイ!最初に「こんな薄汚いもん」とか言っといて(←照れ隠しとはいえ何気に相当ヒドイ(笑))、このギャップによけいヤラれるわけですな。そりゃあんなカワイイ子、頭ぐしゃぐしゃしたくなるわー。←頭ぐしゃぐしゃは、杏ちゃんと亮ちんの身長差がほとんどないから出来るんだよね、ってこれ禁句?

学ランブー&三郎
あっちゅう間に秋になり冬になり、進級。悦子はあんな成績でちゃんと進級できたんですねー、へぇー。
お久しぶりの学ラン姿。これが、気温35度の中撮ったというヤツですな。うへぇー、見てるだけで体力消耗するわ(笑)。個人的には夏服のほうが好きですけど、これも似合うしカワイイ。艇庫の扉が閉まる瞬間のブーの顔が好き。2年になって、悦子・リー・ブー・三郎の4人が同じクラスに。これから、ようやくサブブーの仲が本格的に始動しますか!目下の楽しみはソコです、ハイ。早く二人の絡みがいっぱい見たい〜。

ED
田口三郎が浴衣で花火に混ざってる!こんなにナチュラルに彼だけ合成ってことはないだろうから、同じシチュエーションでもっかい撮った…のかな?わからんけど。てかどうせここまでやったんなら、もっとこのカット増やせばいいのに。なんか一瞬すぎてサブリミナル映像みたいだよ…。そのうちバーベキューもナチュラルに混ざってそうだよなー(苦笑)。


というわけで長々とブーパラダイス満喫。あー楽しかった。
しかし回を追うごとにますます悦子の性格が破綻していきますな(笑)。あんな子に振り回されたくない…。杏ちゃんの大げさな顔の演技がちょっと苦…いや上手いけども。今回悦子に同情したのは、男子部を呼びに行って追い返されたときくらいだよ。あれは理不尽だ。
あ、あとリーに「関野くんと悦ネェが仲良うしてんの、もう見てられん」(だっけ?)って言われたときもかな。そんなこと言われてもどうせぇっちゅうねんみたいな。…リーの気持ちもよーく分かりますけどね。リーって性格いいし可愛くて好きだけど、時々人のせいにして逃げるよね。
あと第1艇のときから言おう言おうと思いつつ忘れてたんだけど、いい加減仁美さんと謎の少女のシーンってあれどうなの。特別艇と第5艇の冒頭でなくなってたからすっかり忘れてたよ。…ないほうがすっきりしてていいのに。最終回に向けての伏線なの?気になる…。
来週は、亮ちんがおんぶバージンを奪われるんですね!テレビ誌情報によると、カツ丼を賭けたマラソン対決で張り切りすぎた悦子が倒れるらしい。…ここに賭けを持ってくるということは、原作での「昼定食を賭けたトランプ対決@修学旅行」の設定はここで消化したということですか。修学旅行には行かないんですかー?(涙)
…まぁ、内亮じゃないって時点で修学旅行でのサブブー膝枕もどうでもいいんですけどね。フッ…。
とにかく来週も楽しみです♪