8/8はエイトの日!

…というわけで、今日はHDDに入れっぱなしの『ヘイ×3@にゅうすwithヨコヒナ』『IQサプリ夏ドラマSP』『ほんじゃに!』を見たりしてまったりと過ごしました。最近生理痛が重くなってきたので動きたくなかったの(苦笑)。
IQサプリの前編、ようやく亮中心に編集したら(遅っ)、1分半になった!!…あまりに短すぎてちょっと複雑な気分ですが、これで後編と合わせても-RAM一枚に収まるから、よかったよかった。←前後編ともXPで録っちゃったもんで、どうやってDVDに残そうか困ってたのよ。
で、日記のデザインも変更してみたり。
白バックってどうなのかなぁ。ワタシ長文体質なので、字がいっぱい並ぶと見づらくなるかもしれませんね。そのときはまた変更するかもですけど、とりあえずはこんな感じでヨロシクです。