3誌

…今回は、どれも買ってないんです。
図らずも、ソロとか別撮りばっかりになっちゃって、やっぱりどうも寂しいのよね…。
いや誤解のないように言っておきますが、錦戸さんって基本的に、本人がソロショットだと意識したうえで撮られた写真はホントーにどれも素敵なのよ。
でも今回のはどれも明らかにそうじゃないから、余計に誌面に寂しさというか切なさを感じてしまうのよね。心なしかアップの顔も表情が微妙だし。むむー…。
でも今後どうしても錦戸欠乏症に陥ってもし買うとなれば、無防備な寝姿がドキドキなW誌が第一候補かな。
股間に手突っ込みながら無邪気に安田先輩とお喋りしてた素敵な写真もW誌だったかしら?あ、やっぱ明日にも買っちゃうかも(笑)

あと、関ジャニ∞で6人トークしてたのはどの雑誌だったかしら?ヨコが「オレ錦戸いじるの好きやねん」的な発言してたのにも、萌え。←あれ、もしかしてこれもW誌?(笑)

>