ネット禁止令!ギャフン!

先週の怒涛のまっしょい祭りに興奮して(苦笑)、最近ネットする時間が長くなってしまってついにダンナに「パソコンは一日2時間まで!」と宣告されてしもーた。
2時間なんて、他所様のサイト見てまわってたらあっという間に経っちゃうし、ワタシ遅筆なんでたった2時間じゃ日記もメールも書き終われない。うわーん、まだまっしょい第2話の感想も雑誌の感想もほんじゃにもギモンも書けてないのに!書きたいのに〜…。ダンナがいないときを見計らってちまちま書きます。ううう、気楽な一人暮らしに戻りたい。
…てのは冗談ですけど、ま、ほとぼりが冷めるまではちょっと大人しく言う事聞いときます。更新ますます遅くなると思いますが、見捨てないでください…。