TVぴあとジョン

まっしょい記事の杏ちゃん&内亮対談は、「3回目!」とアンガールズ風にツッコミたくなるくらい既出もいいとこの内容なので食指が動かなかったんですけども、エイト連載「8meets」のたった1Pにヤラレてうっかりお買い上げ。だって、ムダにいちゃいちゃしながらメンバーについて語るって…、どんだけヲタ心を分かった構成なのさ!(大笑)
ここは素直に踊らされちゃうよ!だってもきゅもきゅ引っ付いてる内亮、キャワユイんだもん。
個人的にツボなのは、お互いのことを語ってるとこかしら。博貴は亮ちんのことを、「兄弟とも友達とも違う独特の存在。キンキの気持ちが解ってきた(笑)」とか言ってるし、亮ちんは「間違って俺もプリンスの部類に入れられたときに内との違いを感じる」んだとか(笑)。この“間違って”ってとこがツボ。


あと、テレビジョンはにゅうすが表紙。こっちは立ち読みですけど。
亮ちん、あの「江戸っ子の湯船くらい」だった時は、食欲なくなるくらい具合悪かったんですね。もうよくなったみたいで一安心ですけど、まだまだ長丁場なんだから気をつけてね〜。
トピックス的なページにまっしょい記事も。「今週の馬乗り」って!(爆笑)杏ちゃんに馬乗りされた格好のまま待たされて、照れて赤面の錦戸さん見たいなぁ…。少クラで照れてたときめっちゃ可愛かったもんなぁ。
あと、ブーのシャワーシーンもあるとか!!こんなん完璧にヲタ向けのサービス映像以外の何物でもないじゃん!いや嬉しいよバンザーイ♪
馬乗り大喧嘩もシャワーシーンも8/2放送ですな。楽しみにしときます。