雑誌あれこれ

とりあえず、エイトの特集が組んであったW誌とP誌を買いました。昔の写真とか嬉しいねぇ。今の本人達のコメントがついてるのもまた嬉しい楽しい。
D誌は今回は保留。じっくり考えます。にゅうすの袋とじがどうなのかなぁ?買いですか?←聞くな
ただ、D誌章大のインタビューの、亮ちんに向けてのメッセージ。
『寂しかったら電話ください。わかりましたか?』(だっけ?うろ覚え)
にキュン死。いったいどんなエピソードがあってそんなメッセージになったのかしら?気になる。寂しがり亮ちんと珍しく男らしい章大に萌え(笑)。
2誌の感想はまた改めます。
ノンノ。うー、めっちゃ迷う。
モノクロ2ページですが、内亮好きにはたまらん内容。写真も悪くない。カラーじゃないのが惜しい。まぁ別にノンノは買って損な内容ではないから、悩んでるくらいなら買っちゃいなよって感じなんですが、なんか躊躇してしまうのは対象年齢が二十歳前後だからか。普段自分が着てる服もこんな感じだし、なによりオレ「17」も「ピチレモン」も買ったじゃん!(爆)この後に及んで何を躊躇してるのか自分でもよくわからない。そろそろ髪を切る予定なのでヘアカタが載ってたら即買いだったんだけど、こういう時に限って巻き髪特集だし。んー…。