まだなんも見てないんです…

オリコン、忘れてた!(爆)
うたばん、まだ見てない…。
ギモン、以下同文。
ベリサタ、以下同文。


あ、「ほんじゃに!」は見ました!でも野球って正直あんまり…ごにょごにょ。
なので今回の感想は、亮ちんとマルちゃんが可愛かったっつうことで!
亮ちん、最初妙にハイテンションでくねくねした後たっちょんにニコってしてましたね。もー可愛い。最近いい傾向だなぁ。
あと、相変わらずのミスターアンバランスっぷりが愛しいマルちゃん。関節が一個多いらしいです。なんか納得。
内野練習は、あの姿をぜひ後ろから映してくれ!と思ったのはワタシだけですか?お尻見たい!(爆)
でもでも今回のハイライトはなんといってもお弁当タイムですよね!
すば亮!すばるちゃんにエビフライあげる(取られた?(笑))亮ちんも可愛いし、嬉しそうなすばるちゃんも可愛い♥幼稚園児のような二人にキュンキュンです。
膝に乗せたお弁当を案の定滑らせて落としちゃったマルちゃん。期待を裏切らない男ですな。「お腹すいた〜(泣)」ってもーもーもー!(キュン死)


IQサプリは見た。楽しかった!
これの感想は、溜まった録画物感想と併せて明日にでも改めて。今日はちょっと生理痛で頭がぼぅっとしてるので、書いても「可愛い〜アへアへ♥」しか書けませんわ…。←いつものことじゃん。
とりあえずこれだけ。「さへほ」の時、首をうにーって傾ける仕種に殺されかけました。なにあれ可愛すぎる!!!


ウェブ更新。
錦戸亮、今週のトラップ→「大好きです」
…桜井さんのことね。うん。知ってたよそんなの。うっかり「ワタシもだよ!」なんて言ってないよ(汗)!
文章が明らかに適当くさいのは(笑)、博貴のを読んでもわかるとおり、きっとお忙しいのでしょう。でもそれを「忙しいから」とは決して言わない錦戸さんが好きだ。「短いけどお許しを」って謝る博貴のほうが数倍いいヤツだけどね(笑)。
「子猫ちゃん」にもそろそろ飽きてきたな…。