まっしょい祭りその4

笑っていいとも!
…んー、これは正直不発(苦笑)。いいともって、曜日によってかなりコーナーに当たり外れがあるから。ドラマが火曜日だから今日出るより仕方ないんだけど、火曜のあのコーナー難しいもん…。ゲストが出るんだったら、月曜の答え被っちゃダメなコーナーあたりが一番差し障りがなくていいんだけどな。
まぁそれはともかく、亮ちんってこういうとこ出るとホント借りてきた猫だよなぁ。博貴に頼りっぱなしで……可愛いけど、いい加減博貴に申し訳ないような(苦笑)。
「内がいないとなんにもできない」乙女なところには相変わらずキュンキュンだけども、たまにはバシッと頼りがいのあるとこ見せてくれ!
あ、でも「大賛成です♥」は可愛かった。のっかってきた杏ちゃんも良かった。
最後に内亮で笑い合ってるとこももー愛らしかったですねー。