まっしょい祭りその5

夕方の直前特番。
これは「まっしょいができるまで」と題して、クランクイン前のボート合宿の様子なんかをドキュメント風に追ってます。
主役の女子部メインの構成なので内亮の出番は少なかったけど、でも“二人で一人”みたいな感じでまとめられちゃってるのがむしろ可愛らしくてよかった。
二人して話すだけなのに、なんだかとっても楽しそうな二人。いちゃいちゃいちゃいちゃ見せ付けてくれますねぇ(笑)。
入院話をネタにしてしまうほど自分の中で昇華してしまったらしい博貴。テンションがすっかり若手芸人!「僕ねえらいことに入院してもうてね〜僕ね」とかなんか口調や身振り手振りまで、まるでヘイ×3で花月行きを命じられた誰かさんのようですけど。この子、今となっては入院したのを“おいしい”と感じてるんちゃうか?(苦笑)
となりで毒吐きながらふにゃふにゃ笑ってる亮ちんが、小悪魔ちっくで一層可愛いです。
もー二人セットで持って帰る〜〜〜。
他の出演者のシーンも普通に楽しめました。ボート合宿すごいがんばってたんだねぇ。こういう裏側を知ると、ドラマがますます楽しみになりますね。