本日、ブログ一周年。

実は、本日7月2日は、ワタクシfurabonがブログを始めて一周年の記念日なのです。
1年って早いわ〜。しみじみ。


この1年、いろいろありました。個人的なことでは、ワタシもダンナも仕事を辞めました。ダンナは就職浪人中で今収入源ゼロです(苦笑)。そんな中ワタシは習い事を始めたりと、ウチら夫婦の転機の年なのかなぁ。ここが踏ん張りどころ…かな?
この日記のメインである、錦戸亮関ジャニ8にもいろいろありました。
関ジャニ8」は念願のCDデビューを果たして「関ジャニ∞」になりましたし、錦戸亮はぐんぐん大人っぽくエロっぽくかつ可憐さは増すばかりでますます目が離せないし、最近は内亮ラブラブカップルにワタシすっかり虜です。
そして、ついに今年は念願の「生亮」を拝むことができました〜〜〜!!!
コメント欄にも、いつもいつもたくさんの方が書き込みしてくださって、ホントにありがたいことです。三日坊主のワタシゆえ、いくら亮ちんが男前でも、皆さんからのレスがなかったらきっとここまで書き続けられなかったと思います。
ありがとうございます!!!
新着情報も特にない駄文ブログですが、見にきてくださるみなさんのためにも、そして自分自身がもっと適切な言葉を駆使してストレスなく萌えを吐き出すためにも、良書に触れるなどしてもっともっと語彙を増やして楽しい文章を綴れるよう精進していきます。
他所のブログサイトさんのアンテナから、それまであったはずの自分のブログが外されてるのを目の当たりにした時に一番強くそう思うんですけどねー。あはは……。
まぁまぁ兎にも角にも、これからもひとつよろしくお願い申し上げます。
これを機に常日頃考えていたはずの、「自分の考えや感じたことをネット上で公開することの難しさ」について徒然なるままに書き綴ろうと思っていたのですが、何が言いたいのかよくわからないまま午前様になってしまったので断念…。
精進するとか言ったそばから前途多難。