ヘイ×3

まだリアルタイムの1回しか見れてないからたいした感想は書けないんだけど…。
まずテッペンの衣装、白×黒×オレンジの色合いが可愛いしポッケの黒い羽根が小悪魔亮ちんっぽくて好きなんだけど、ノースリじゃないのが不満なの(笑)。なんだったらPVのあの赤いノースリ&ジーンズで歌ってくれてよくてよ。
まず、ゆかりゲストその1の竹山さん。
にゅうすに関するエピソード3つのうち2つが見事に内亮ネタというかエイトの番組の話じゃん!しかも竹山さんが主役かよ!っていう展開に軽く失笑ですけども、竹山さんもそれ分かってるから、若干申し訳なさそうな感じで出てましたね。竹山さんは、ちゃんと場の空気読んで動く人だというのが分かってから実は結構好きなんです。だってほら、あの人キレキャラだけど、ふられた時しかキレないし、他のゲストの人が喋ってるときはすごくおとなしくしてるでしょ。ああいう人好き。
…ってワタシ、前回のサプリ妄想といい、竹山ヲタ?←そんなマニアじゃないよ!!(失礼)
ゆかりゲストその2の大林さん&中田さん。
実は今回のヘイで一番笑ったのがあのバレーの時の中田一喝VTRなんだよなー(笑)。あれ、ジャンクスポーツで既に見てたんだけど、何回見ても笑えるわ。
あ、あと大林さん=業務用マヨネーズもウケた。←にゅうす関係ないし。
で、今日のメインディッシュ。ゆかりゲスト大トリを飾るのは我らが関ジャニ∞のヨコヒナコンビ。てかもう完全にお笑いコンビだったでしょあれ。花月行きにウケ。
まず、ヨコヒナの衣装にキュン。なんか普通にカッコいいあんちゃんじゃなかった?…喋り出すまでは(笑)。
で、掛け持ち問題とかね、いろいろ。
面白かった。面白かったけど……。
やっぱりね、亮ヲタ的にはちょっと心臓に悪いのよこのテの話は…(苦笑)。ほら、あの子何言い出すかちょっと怖いとこあるから(笑)。
でも、今回亮ちんは上手い返ししてたよね。…ね?(ドキドキ)
カドが立たない程度にほんのり「エイト愛」を感じさせるトコロが上手いなぁと感心しましたよ。「上から目線」とか「アホやなぁ」とか、言葉はキツイけど(笑)、あの照れっぷりがもう可愛い。内容的にはけっこうキワドイ線だったけど、少なくともエイトファンにはちゃんと「蜜」だと伝わった……と思う。あの表情見たらね。わかるよね。
「エイトは8人!」「二人は必要!」ってヨコヒナが言ってくれたのが嬉しかった!!さすがヨコヒナ。「華がなくなるから」なんて、本心は別にあるくせにわざと茶化すところがらしいよね。愛いヤツら(笑)。
P姫も空気読んだ返ししてたし、いつもよりは安心して見れたかな。変に対決!とか意識した構成じゃなくて、ヨコヒナがわざと自虐ネタを入れてきたことで温かい雰囲気にまとまってたと思う。これが「うたばん」だったら絶対にもろ対決させてケンカみたいな展開にさせて面白がるんだろうなーと思うと怖い。絶対両方のグループいっぺんには出て欲しくない…。


今回のはこれはこれでよかったけど、でもいい加減そろそろもっと下4人をプッシュしてほしいわ。一言も喋ってないってどうなのよ、と思ったけど、よく考えたらエイト出演時の内倉亮もそんな感じだったわね(苦笑)。
次回、がんばっていきまっしょい!←失笑


…にゅうすに入ってフレッシュに踊るヨコヒナ、ちょっと見てみたいわ。怖いもの見たさっつうの?(笑)