ドラマツアーズ&IQサプリ

ドラマツアーズは、せっかくのまっしょい枠のほとんどが千里ちゃんの松山観光に費やされてたのにちょいとイライラしたものの、内亮出演時間が短かったわりには内容的にはそこそこ満足。



亮ちんのボート部ユニフォーム姿&生足、博貴の健康的なラガーマン姿&生足が眩しい!
亮ちん、痰が絡んで杏ちゃんに突っ込まれてたり、「大変でぇす!」とかテンションが妙な事になってて博貴に突っ込まれた挙句女性陣にも笑われてて、なかなかいいキャラしてた。現場の雰囲気良さそうですね〜。ほっこり。
お箸トークでは、亮ちんが話し出す直前が編集されてるっぽいんですけど、みんなが亮ちん見て笑ってる感じがやけに楽しそう。亮ちん何かやらかしたんかな?気になります。ついでにこの場面、一瞬博貴がセクハラおやじに見えてびびった(笑)。手に持ってる棒で杏ちゃんの胸つついてるように見えたんだもん(笑)。←もちろんつついてません!
そしてルーレットで一人だけうどんを食べられなかった博貴。うどんをめぐって両隣の杏ちゃん千里ちゃんと一応ひと絡みあったけど、結局最終的に博貴の視線は亮ちんの食べてる様に釘付けです(笑)。
「空港のうどんとどっちが美味い?」「全然こっち」とか、こうなると女性陣そっちのけで完全に二人の世界!二人とも結構ボソボソ喋るので、せっかくの二人のやり取りが鮮明には聞き取れなかったのが残念ですけど、ナチュラルにラブラブしてたのがとにかく可愛らしかった〜。
可愛い女の子周りにいっぱいいるのに、あんたたちどんだけ!もー可愛いすぎ。
あと、ちょっとツボだったのがこの会話。
亮「(役柄での部活を聞かれて)ボート部です」
千里「男子ボート部?」
亮「男子ボート部です」
…千里ちゃん、亮ちんが女の子に見えました?(笑)


IQサプリ
ぐわっ!!!制服!夏服ですかぁ〜。(卒倒)
んにゃ〜、なんてフレッシュなの!初々しくて爽やかだけどなんかエロいし、可愛すぎてどうしましょ。あんな可憐なハタチがいていいんですか。登場時の「カワイイ〜」は杏ちゃんと亮ちんのどっちに向けられたものだろう?とか考えちゃったよ。←どっちにもなんでしょうけども。
席につくとき今田さんと少しお喋りしてましたね。何繋がりだろ?
で、肝心のクイズはどんな感じになることやらと、鼻血をこらえてドキドキしながら見てましたけど、よかった賢いじゃん!
杏ちゃんも賢い。柴田さんも頭いい。「がんばっていきまっしょい」チームは全問正解の勢いですよね!なんか賢すぎて逆にあんまり目立ってないよ(笑)。
でもこの豪華メンバーじゃ、どこまで亮ちんが目立っていいものかちょっと考えものですよね(苦笑)。
最初はテンション低いな〜って思ったけど、あれ絶対緊張っていうより人見知りしてんだよね。後半けっこう笑顔出てきたし。愛いヤツ。相変わらず拍手の仕方が可愛い〜。
来週は後半戦ってことで、今度はぜひ裏ジャニ繋がりの竹山さんと絡んでほしいわぁ。


竹山さんいつものようにキレまくって、亮ちんにも「がんばっていきまっしょいチーム、ちょっとは手加減せんかい!」とかキレてほしい。で、亮ちんが「なんでそんな事言うんですか。竹山さんいつもはめっちゃ優しいのに…」ってちょっと切ない顔してほしい。で、竹山さんが「そんなことテレビで言うな!いつもは優しいとか言うな!」って照れてまたキレんの。それ見て亮ちんはあの小悪魔な笑顔を浮かべるわけです。あのエロかわいい顔がゴールデンタイムに全国のお茶の間に流れちゃうなんて、犯罪だわ。
って意味ないけど無駄に楽しい妄想でした。
……竹山さんと亮ちんって、裏ジャニで共演してからそこそこ仲いいんですよねたしか。
そこは妄想じゃないはず…。