がんばっていきまっしょい

内亮はいつ「がんばって〜」の収録に参加してるのでしょうか?
昨日は砧スタジオで教室のシーンを撮ってたらしいのですが、内亮、少クラ収録してましたよね…?謎すぎる。
そしてテレビ誌に夏ドラマ速報が続々載ってますけども、どうもそれを読んでると、
ぶー→悦子→三郎→ぶー
の見事な恋愛トライアングルの設定がドラマに反映されているのかホントに不安になってくる。ぶー→悦子←三郎、なんてどうしようもなく爽やかすぎる設定に変更とかホントやめてくれ。頼む〜頼む〜。
明日は「がんばっていきまっしょい」の原作を買います。
ちょっとネタバレ的なものをネットで読みましたけども、ぶーに片想いする三郎の行動がいちいち可愛すぎて悶えます。あー、楽しみ♪