∞の広場(仮)

  • すばるちゃん、タイトルの「バイバイ」にちょっとヒヤッとしましたよ〜。昨日までの僕にバイバイってことね。良かった。浮上中のようです。
  • 博貴…、なんか頭良く見えたよ今回は(笑)。こういうのが好きなんてちょっと意外な気もしましたが、語り口はやっぱり博貴だよねー。こういう意外な面、もっと知りたいです。
  • マルちゃん、長っ!エレキギターにわざわざ説明書きするあたり、親切なのかバカにしてんのかわからん(笑)。亮ちんのギター、上手くなってますかー(嬉)。
  • たっちょん、章大とはあんまり仲良くなさげなアピールはネタですか?わからん子じゃ。彼の文章は親切なようでいて実はケムに巻かれてる気がして亮ちんよりも侮れない(笑)。不安定マルちゃんに爆笑。マルちゃんって逆ギレとかするんだー、へぇ。ぱいぱい(・)(・)にヤラレタ…!!
  • ヨコ……(苦笑)。これ、今日のレコメンでヒナちゃんの説教があるかな?(笑)


ヒナちゃん、章大のはあんまり覚えてなくて…ごめん。悪い。←パクリ
で、我等が錦戸亮様なんですが、今週は力抜いた感じ?で、こういうのも好きです。「僕がシゲルになっても〜」のくだりに爆笑。シゲルになっても好きですよ、えぇ。
先週の暗号の回答にはヤラレタ!この場合、暗号そのものに意味を持たせるんじゃなく、“ダ・ヴィンチ・コードを読んだ人同士にしか分かりえない気持ちの共有”を目的としてるところがテクニシャン!ただのひけらかしじゃなかったんだ。
『読破した方と僕が通じ合う暗号』って。粋だなぁ…。今回ばかりは彼の手腕にマジでクラクラきたよ…。うわー、ワタシもそこに加わりたい。彼と通じ合いたい!ダ・ヴィンチ・コード読んでおけばよかった〜!(激後悔)
シメの言葉で思い出したけど、そういえば一昨日の夢に亮ちん出てきたよ。
山田のお二人が毎日のネタ合わせに便利だからってことで同居することになったんですが、それをメンバーが「同棲だ同棲だ」と囃したてまして、シャレで衣装さんから衣装を借りてマルちゃんが白タキシード、章大がウエディングドレスで写真を撮ってました(笑)。
で、3馬鹿の命令で博貴も亮ちんもドレス着せられちゃったという、ワタシの腐れ脳内妄想そのまんまの夢でした。マルちゃんの白タキシードめっちゃ男前です。章大も博貴も亮ちんも言わずもがな可愛かった〜〜♥我ながらグッジョブ!