W誌

エイト記事の錦戸亮のところ。
乳首が弱い
この一言があったがために、W誌を購入しました。
ワタシが乳首フェチだと知ってのことか!くそーヤラレタ。
またこの子は人の脳内を掻き乱して罪な男だわ♥
いやいや、てゆうかそんなこと公言して、そっち系のお兄さんになんかワイセツなことされでもしたらどーすんの!ワタシでさえ、
アノカワイイチクビヲイジリタオシテアンアンイワシテヤリタイ…。
なんて思うのに!←ワタシが一番変態ですか。スマン。



……これだけ更新ってそれもどうよ自分。
細かいツボはまた後日ちゃんと書きますけど、今月はとりあえずW誌しか買ってないのです。だって博貴いないし夢男ばっかりだし…。