∞の広場(仮)

マルちゃんが「イソフラボン」って言ってくれてなんだか嬉しいfurabonです(笑)。


我らが錦戸亮様はお久しぶりの“子猫ちゃん”呼びで颯爽とご登場。
“子猫ちゃん”には自分も含まれていると前向きに捉えていいのかしら……となんだか妙に後ろめたい気持ちになるのは歳のせいですか。
てかオマエが子猫ちゃんなんじゃ!
気になる内容ですが、今回は読書のススメできましたか。
上に「もっといろんなジャンルの本を読んでお勉強してください」なんて偉そうな事書いてしまいましたが、ヤツはとっくに読書にハマってたわけですな。
余計なお世話でスマン。
亮ちんのオススメの『半島を出よ』は村上龍好きのダンナが読みました。ワタシもダンナから勧められたんですが、ワタシ村上龍の文章苦手でして…。ノブエのとこで挫折(←ホントに超初っ端。20ページも読んでないくらい)(笑)
ダヴィンチコード』は未読ですが、亮ちんがオススメするなら読んでみようかなー。
まあとにかく亮ちんが読書にハマってるというのは嬉しい限りです。
錦戸亮の文章は、今回も分かりやすく丁寧で、時々ふと関西弁らしき口語が混じってたりするのが、なんだか亮ちんがカメラに向かって喋ってるような情景が浮かんできていい感じです。
それと相変わらず改行センス(←そんなのあるのか?)のよろしいお方ですこと。
今回は『没頭』の使い方がちょっと違和感があってそこだけ気になりますが、ご愛嬌。
最後のは…、まぁスルーでいいか(苦笑)。とりあえずダヴィンチコード読むわ。
亮ちんこそ、よい週末を!


ところで、ヨコ、ウニと、ガリが、食べれるように、なったのは、大倉クンの、おかげでは、なかったんですか?