テレビジョン&テレビガイド

後ろのほうのトピックス的なページに「がんばっていきまっしょい」な内亮が載っちゃってるじゃない!今月お金ないから泣く泣く立ち読みで我慢しましたけど、普通だったらこの1コマの為に買ってるね。それくらいズキュンときた!
オリコンスタイルのじゃがいも写真では小さすぎてわからずずっと気になっていた“まっしょい仕様”の髪型をようやく拝む事ができました。
いやーん、亮ちんカワイイ♥見える!ちゃんと見えるよ高校生に。
砂浜に寝そべる真剣な面差しの内亮ったら、二人揃って美人さん…(惚)。
「しゃっくん」ブームの亮ちんはついにエイト&にゅうす以外の現場でも「しゃっくん」呼びして博貴に「デカイ声でしゃっくん言うな」ってたしなめられてるし、相変わらずの公然バカップルっぷりですが、きっと二人は無自覚なんだろうな〜ご馳走様!
衣装の、これボート部のユニフォームかなんかでしょうかね、これイイ!
気のせいか人よりダボッとした感じが更に亮ちんの華奢な体型を際立たせてて、より可憐。
なんか多分ワタシの目がオカシイんだろうけど、“お風呂上りに彼のTシャツ借りちゃった♥”みたく見えるのーーー!(妄想死)
ちなみに“彼”はもちろん隣の爽やかラガーマン


ああー…ワタシ可哀想(ガックシ)。
ところで、ジョンのほうだっけ?「悦子をめぐる三角関係」なんて書いてあったような気がしますが、これってまさか原作の見事なまでのトライアングル設定を覆してまで“悦子の取り合い”なんて爽やかすぎる面白みのない設定に書き換えてたりしないよね!と今とっても不安です…。こちとら、そこだけが楽しみといっても過言ではないのですよ!!
とりあえず早く原作読みたい。
さぶー前夜祭まであと8日…。


ああー、ほんじゃにとギモンが書けなかった!明日こそは……!!