ピチレモン亮記事

…いきなりのドアップにヤラれました(P164)。
こういうちょっと寂しんぼなアンニュイ目線に相当弱いですワタクシ。昨年9/17オンエアのにゅうす@MステとかMAQUIA掲載の写真とかもそう。頭ナデナデしてあげたい。
あ、否、ここはひとつヒナちゃんあたりが亮ちんをナデナデしてあげてほしいわぁ。ぐっと胸元に引き寄せて「しゃあないなぁ亮は。ええから泣き」とか言いながら頭わしゃわしゃしてあげてほしい(笑)(アホやワシ…)
ワタクシにはそんな表情に見えましたが、これはまたMAQUIAと一緒で、見る人の心情や状況によってはどうとでも見える不思議な表情ですね。手に持ってる花を好きな人にあげようとしてると思えば、告白する直前の緊張した真剣な表情にも見えるしちょっとはにかんでるようにも見える。逆に花を受け取ったと思えば、ちょっと戸惑ってるようにも見える…ような。(妄想しすぎか)(苦笑)
あと、よーくよーく見ると、顎にうっすら髭というか少し濃い目の産毛が2,3本見えます。コレは多分剃り残しとかじゃなく髭の赤ちゃんみたいなものかしら?口角のあたりにもうっすら髭の赤ちゃん。←見つけてなぜか得した気分になってるワタクシは変態でしょうか。
これを見るかぎりでは、髭は育ってもかなり薄そう♥眉毛はボウボウなのにね(苦笑)。
余談ですが、いつもワタクシは毛ぇ毛ぇ言っててまるで毛フェチのように思われるかもしれませんが、決して毛深いのが好きなんじゃありません。むしろ嫌いです。薄毛大好きです(頭髪除く)!
ただ、体毛の生え具合が年相応のそれよりも薄い人ってなぜか好きなので、やたらと毛ポジを凝視するのはそれを確認したいだけなのです。
閑話休題。とにかくこの写真めっちゃ好みです。前髪具合もドンピシャ!
次ページはこれまたアンニュイな見下し加減でさらにツボ。
さ、鎖骨!ブハッ!←鼻血噴出
指でツツーッとなぞりた〜い♥
あ、否、ここはひとつヨコあたりに後ろから鎖骨に水を垂らすとかイタズラしてほしい。「金魚飼えんでココで」「…飼えませんよ」とか冷静にツッこんでほしいわぁ(笑)(アホやワシその2)
あと、胸元の影の入り具合も好き。薄いながらも胸板の形状がわかるトコロが微エロ。
こんなシンプルな服装のほうが、亮ちんには似合うと思う。ほら、素材がいいから!(盲目?)
写真はP165下の“20”写真以外はどれも似たような表情ばっかなのが惜しいっちゃ惜しいけど、この表情はもれなく好きなので無問題です。この髪型だとチビ亮まんまって感じ。こうして見ると、顔の造作はなんにも変わってないなーと思う。城之内亮ちゃん…♥*1
テキストで特筆すべきは亮ちんによる関ジャニ8メンバー紹介でしょう。

村上くんはみんなをまとめるお兄さん。すばるくんは特攻隊長。横山くんはジャイアン。内くんはアホ。バカじゃないです。“アホ”です。わかるかな?このちがい(笑)。大倉くんはポワーっとしてる。安田くんはギターが上手です。丸山くんは京都に住んでます。

マルちゃん、章大の説明が適当なところに亮ちんの愛を感じますよねー。ヨコがジャイアンなら亮ちんはスネ夫でしょうか。少クラでの言葉が思い出されます。
そして一番の愛はやはり博貴へ注がれてますよねー。
バカじゃなくて、“アホ”。このちがい、内亮ファン…ってかエイトファンならわかります。博貴は間違いなくアホです(←褒めてます)
内亮ラブ!


たった2Pの記事にどんだけ語ってんだワタクシは…(苦笑)。

*1:J家の反乱』で亮が演じた役名。ちなみに当時中2でしたが小6の役を演ってました(笑)