明日書く予定のもの

ワタクシ先日晴れて専業主婦に戻り自由な時間が増えたものの、時を同じくして無職になったダンナが始終家にいるので、むしろ前よりパソコンに向かう時間が取りづらいのだ…(しょぼん)。
とりあえず不満を溜めるのはお互いのためによくないので、

  • 1日1回は錦戸亮の映像を見たい。*1
  • 夜、メールやブログ書いたり絵を描く時間は少なくとも2〜3時間程確保したい。

の2点を伝えました。
いや、優しいダンナ様は「俺のことは気にしないで好きにしていいよ」と言ってくれましたが、だからと言って、ワタクシがパソコンに向かってる間寝転がってぼんやりとテレビ見ながらお尻掻かれてたりすると、なんだかダンナをないがしろにしてるみたいでやっぱり気が引けるんだなぁ(笑)。
「furabonが寝るまで俺もテレビでも見てる」とか言われると、寝ないわけにはいかないのだよダンナよ…。←計算か?
というわけで今日は就寝。
明日こそはがっつり書きたいと思います。
というわけで、明日書く予定リスト。

  • ピチレモン亮記事の感想
  • にゅうすアルバム&DVDの感想
  • ほんじゃに!の感想

絵も描けたらアップしたい。←予定は未定…。
あ、一応言っておきますが、ウチら夫婦はラブラブです。←鬱陶しい(苦笑)

*1:テレビが一台しかないため