仕事辞めます

※めっちゃ私事。暗めです。読んで気分悪くさせたらスンマセン。

ワタクシ、今月で仕事辞めます(苦笑)。早っ!
でも今回はダンナも辞めます。
夫婦揃って上司と衝突してしまいました…。
でも後悔はないです。このままではダンナはいいようにこき使われて過労死するのが関の山。部下を人とも思ってないような理不尽で傲慢で高圧的な上司の下では働けません。人間ですから、どうしても、我慢できないこともあります。
5年間、耐えた末での結論だから、しょうがないよ。
ワタクシはついていくよ。
当面の食いぶちには困らん程度の貯えはあるし、とりあえずダンナには勉強に専念してもらって、5月末にある就職試験を頑張ってもらうしかない。
独身時代からちまちま貯金しといてよかったよ〜(笑)。