その他諸々

裸の少年
亮ちん……少なっ!(苦笑)
W誌の情報では、てっきりカツン・にゅうす・エイトからそれぞれ一人ずつの選抜ロケだと思ってたのに、蓋を開けてみたら出るわ出るわ。結局カツンからは田口中丸聖、にゅうすからは小山、エイトからはヨコヒナマル倉亮と、豪華メンバー揃い踏みでしたね!(W誌には亮はにゅうすから選抜と書いてましたが、個人的好みによりエイトに分類しました)
思いがけずヨコヒナマル倉の食べっぷりが見られたのは嬉しいけれど、その分一人一人の持ち時間が減るってことで…、特に亮は短く感じたなー。あんまり映らなかった気もするし。
「ほんじゃに!」でポップコーン食べて「おいしいー!」って言ってた時みたいに、素直に無邪気にリアクションとれば良かったのにね亮ちん。多分、一人だからマジメにリアクションしようと思ったんだろな。亮はマジメにやるとテンション低く見えて損だなー。(←元も子もない)
赤いオベベは可愛かった。食のリアクションではマルちゃんくらいわざとらしいほうがむしろ好きだ。(←褒めてます)
雑誌
今回はM誌が意外に好きだ。立ち読みで思い留まったけど(苦笑)。覚えてる限りのツボを書き出し。
★にゅうす記事
・「風呂上がりに内と会うと、化粧水つけすぎで顔テカテカやねん」(by亮)……風呂上がりに会う、というシチュエーションにムダに興奮します。
・「亮ちゃんは(化粧水とか)なんもしてへんのは確実」(by博貴)……確実と断言できるくらい親密な関係なのがムダに興奮します。
・「今日は亮ちゃんと買い物に行くんだ」(byぴぃ)……2人で買い物に出かけるのは3年ぶりだとか。亮とデートするのにものっすごP姫がウキウキしてるのが誌面から伝わってきます。旧友同士ってなんかいいなぁ。
・「錦戸くんに焼肉買ってもらった。優しい味がした♥」(by手越)……ついに亮と買い物に行く約束をこぎつけたテゴちゃんでしたが、当日亮が寝坊してポシャったそう(笑)。お詫びに「焼肉弁当買うたるわ」と亮が買ってきてくれた焼肉がめっちゃ美味かったそうです。愛いヤツ。でもテゴちゃんはヤリテだと思う(笑)。
★エイト記事
内亮でたこ焼き作り。これ、あれだね。小山が「メンバー愛」で言ってた“雑誌の撮影で亮ちゃんがたこ焼き作ってくれた。美味かった”ってやつだね。別撮りなのバレバレじゃん小山!
でもま、亮ちんの伏目とネギ&生地まみれの指先が可愛かったから許す(笑)。
テキストの対談もほのぼのしてて可愛かった〜。
博貴、お腹チラリズムなのはセクシーですが、仕種そのものはおっさんやん!