Mステ

これまた遅ればせながら、Mステ(@にゅうす)の感想。
亮ちん、カワイイーーー!(←またか)
髪の毛、パーマじゃなかったんだね。やっぱりこのくらいの長さなら、ストレートが断然めんこい!前髪もすごい好きな感じ。もう登場から心臓ぶち抜かれました!
衣装は“きらめき”のヤツ。ノースリ好き。バレーの時はノースリは博貴も、ブーツはまっすぅもだったように記憶してますが、今回はどっちも亮だけでしたねー。黒ブーツは最初バレーで見た時は農作業っぽいと思いましたが(笑)、今では立派な萌えアイテムです。
特に一言も発しませんでしたが、いいの。生放送でスベるくらいなら喋らんほうがいいわ(笑)。
では歌ツボ。てか亮ツボ。てかワキ祭り?(笑)

夢の数だけ愛が生まれる
“愛の数だけ愛が生まれる”……?
間違ってるけどあながち間違いでもない(笑)。生まれました、正解!(爆笑)
亮P内の並びは目の保養になります。文句なくジャニーズって感じがします。もちろん、亮ちんも入ってますよ!
にゅうすって歌下手だけど(爆)、アカペラ頑張ってましたね。やればできるじゃん。1オクターブ上でハモってるのは誰なんでしょう。地味に気になる。
にゅうすニッポン
久しぶりに聴いたーーー!!この曲、やっぱり好きです。面白い!
にゅうすなのに、松竹座の壊れ博貴が突如現れちゃったんですがどーしたー!!(爆笑)
でも、亮ちんがどこにいるのかわからん、ムキー!「1234567、イッツビッグニュース!」で指ピストルでバーンってする亮がめちゃめちゃ色っぽいのに!(←にゅうすニッポンPV参照。2番のサビ前だか大サビ前だか忘れたけど、とにかく中盤の「イッツ〜」の亮ちんがアホほど色っぽいです!!)←ムダに力説(笑)
「イェ〜イイェエェ〜♪」もカワイイのに、全然映ってない…。
希望
ゴラーーーー!!にゅうすメンの前にJr.を配置すなーーー!
せっかくの亮のワキ全開ショットにJr.が被っとるやんけーー!!
ノースリ衣装の最大のお楽しみ、“ワキ祭り”に水を差すなーー!!
……ゼェゼェ。
すんません取り乱しました。
まぁ今回は大々的にワキ祭りだったから許してやりますが。←何様
亮ちんのふわっふわワキ毛が拝めてワタクシ大満足です。「〜背中に〜♪」の腰クイックイッが好きです。二の腕の内側の線ってソソル。
内亮Pの並びだと、真ん中に挟まれた亮がちっちゃくてより可憐だなぁ…♥(盲目)
紅く燃ゆる太陽
P姫のセリフがぁ〜〜!てか、ここマイク生きてたんだ…(爆)。「太陽に映る…」って言っちゃって、「しまった!」って苦しそうな切なそうな顔するのにちょっとキュンときたのは内緒(笑)。
ところで、ここのP姫のアップの時、後ろで亮ちん密かにバク転してたって本当ですか?う、映せー!
「世界中闇に〜♪」のところの亮のアップの顔がものすご官能的で鼻血もんなんですけど!上から腕を振り下ろす振り付けとエロ顔が相まって、肘の高さが目の位置あたりのところで一時停止すると、なんだかグラビアアイドルの誘いポーズみたくてさぁ!(笑)
当然、スロー再生もまた良し。∞リピートで楽しませていただきました。ご馳走様。
チェリッシュ
亮ソロ始まりっていいね!いいね!まだ知らない明日のハッピーだね!物語は僕らで作るよね!←何
歌終わりのターンは、いつもよりキレは控えめですけども、なんというか腰の感じがタマランです。亮ちんの二の腕はちょうどイイと思う。いや何がって聞かれても困りますが、なんかイイ。太くないのに妙に肉感的っつうか、生々しいというか艶めかしいと思う。


……やっぱりね。KKK&増&テゴちゃんの感想がないですゴメンナサイ。


今回はここで終わりかと思いきや、ヒロミゴーの後ろに内亮キターー!!
亮ちんめっちゃ美人さんなんですけど!いやいつも言ってますけど今回特に!
だって表情が!エロ亮のオンパレード!
伏目、流し目、上目遣い、小首傾げ、見下し目線に口半開きですよ〜〜〜!!
ワタクシは普段は他人のトーク中までは残しておかないんですが、今回のヒロミゴーは残しときます。歌以外を残すのは、去年の6/25の関ジャニ∞初登場時の“はなわトーク中に後ろに映った亮ちん以来だなぁ。ヤバイマズイすげーカワイイ。
隣の博貴と愛コンタクトがなかなか成立しないのももどかしくていとおしい。後ろから二人の後頭部をひっつかんでブチュッとくっつけさせてやりたい(笑)。
ちなみに博貴はなんかほげ〜っとしてて心ここにあらずでしたね(笑)。


あー、久々にすごい満たされた。満足した。
いやしかし、亮ちんの拍手ってなんであんなに子供っぽくてカワイイんだろう。男前のくせにこういう何気ないとこでいちいちちび亮が顔を出すからタマランのよね。
素なのか計算なのか。もうどっちでもいいや。思うツボだけど。(←2回目)
博貴の頬のコケ具合はテレビ出る度にいちいち騒がれるけど、たしかに痩せすぎだとは思うが、でもあれはきっと少年の顔から精悍な“大人の男の顔”になってきてるからなんじゃないかなーと最近思うようになってきた。だって博貴は昔から早熟だものね。身長とかワキ毛とか(笑)。見守りましょう。