少クラ

お歌はナシなのね…。で、にゅうすメンの私服チェックなのですが、なんつうか、案外普通よねみんな…(ボソッ)。亮ちんの私服、シンプルだけどカワイイなぁ。髪切って若返ったから(笑)、こういう少年ぽいスタイルもいいですな。靴とベルトのデザインを合わせるそのさりげなさがツボ。あのデニムジャケット、最近いつも着てますね。前をきちんと締めてコンパクトに着てるところが亮ちんらしくて好きです。緑のキャップは、「裏ジャニ/パパラッチ」ですばるちゃんが被ってたものとお揃いかと思って一瞬トキメキかけましたが、よく見たら全然違いました(苦笑)。どんだけすば亮ブームなのさワタクシ…。
博貴の私服は……どうなん?もっとシンプルで爽やかでフェミニン(笑)な感じのが絶対似合うと思うんだけど、なんつっても元がいいからなぁ。スタイルいいし、何着てもキマるわな。風邪引かないように厚着してるんかな。
P姫は身も心もギャル男化ですか?豹柄にパープル(ピンクか?)かぁ…、でもこれまた似合ってるんだもんなぁ。やっぱ元がいいから(以下同文)