2004年5月号D誌のエイトちゃん達

ついでに2004年5月号D誌のエイト他メン語りからツボを抜粋。

  • すばる→亮『ホンマは、やさしくてかわいいヤツ。去年だったか、1回家に遊びに行ったことがあるんやけど、家に着くなりめっちゃ高い声で「お母さーん!」言うてた(笑)』……すば亮!!「Excite!!」で仲良くお手々繋いでた可愛い二人がこんなところにも♥めっちゃ仲良しじゃん。誰よ、「気まずい二人」なんて言ってたのは!(←ヨコヤマです)
  • マル→亮『さみしがり屋さん。よく「遊びに行こう」って誘ってくれるし、やむを得ず断ると「ほんならエエわ!」って冷たいことを言いながら、顔がめっちゃさみしそうなの(笑)。』……マル亮!!なんだか腐女子が考えそうなほのぼの甘々エピソードなんですけども(笑)。“冷たいこと言いながらめっちゃさみしそう”な亮ちん、見たいわー。
  • ヨコ→亮『オレ、錦戸をからかうの大好き(笑)。錦戸をからかうのって、唯一オレくらいやねん。アイツ、からかうと「しつこいです」ってふつうに返してくんねん。それがオモロイ(笑)。』……ワタクシの大本命ヨコ亮!!でも最近あんまり絡んでくれませんねー…。飽きました?


…はっきりいって、この号のエイトちゃんの他メン語りは全部ドツボでとてもじゃないけど書ききれません。やっぱエイトちゃん達は気心知れまくってるだけあって、今読んでも相当オモロイわー。


ちなみにこの号のD誌には、『嵐IZM』というコーナーで、松潤のラブコール「錦戸と遊びたい」(←松潤が言うとなぜか耽美な響き(笑))を受けての“松潤×亮ちんのデート企画”(笑)もあって、それもまたいいんだわ♥良き先輩後輩って感じで、亮ちんの猫かぶりっぷりがツボ(笑)。