明日から働きに出ます

明日から一応働きにでます。
と言っても、半年前まで勤めていた職場があまりにも人員不足(←経営者の采配ミス)でみんな休みが取れなくて死にそうだというので、短期パートとしてヘルプに入るだけなんですけど。
男ばっかりでムサいし人間関係も悪いし経営者はバカだし主な業務はクレーム処理だし上司の足は臭いし身体全体からなぜかアンモニア臭を発する社員もいるという劣悪環境ですけど(笑)、1日5時間だけだからなんとかなるかしら。ダンナも同じ職場だからなにかと心強いし。←職場恋愛時代はなにかとやりにくかったんですが、結婚したので堂々としてられるし。
ともかく社員だった頃よりはだいぶ気が楽です。一応経験者で即戦力なわけだし、時給は1000円からで交渉してみようっと。
またしばらくは、家でも仕事場でもダンナと一緒の日々だわ(苦笑)。
この駄文日記は今までどおり、更新遅いですが書き続けますのでどうぞよろしゅう。