前半誌3誌

個人的な好みの問題ですが、今月号は、錦戸的には写真・テキスト共に不作でした……。まだもっさりヘアだし。いやアンニュイ長め前髪は嫌いじゃないんですが、ボリュームがなくてペタンとしてるのはあんまり好みじゃないので。早く今のめんこいおニューヘア錦戸が見たいなぁ。
とりあえず、にゅうすの他メン語りが微笑ましかったW誌のみ購入。
D誌・P誌はちょい保留で。
どっちか忘れましたが、関ジャニ8記事の心理テスト企画があったと思うのですが。
亮ちんは、自己申告通り見事M度100%に(笑)。
でも亮ちん、“強そうな女の子がちょっと弱ってるところが見たいだけであって、強い女の子に負かされたい願望はない”みたいな意味の事をおっしゃってますが…。
前にめちゃイケでも“M”だと自己申告しておきながら“中居くんの困ってる顔を見るのが好き”と矛盾したことをおっしゃってましたよね。
もしかして彼の中では、SM=Sadist(サド)&Masochist(マゾ)ではなく、SM=Slave(奴隷)&Master(主人)という認識なのかしら?だったら彼は“M”で間違いないかもしれん(苦笑)。
立ち読みなんでうろ覚えです。もし解釈を間違ってたらゴメンナサイ(オイ!)。
W誌感想はまた今度にします〜。