モンブラン♥

昨日の少クラです。「ミスターX」のコーナー。
ワタクシも錦戸亮ファンのはしくれですので、あの赤ちゃんの写真でなんとなくピンときたクチなんですが、案外こなれた東京弁のプリチーボイス*1を聞いてるうちに、ちょっと自信がなくなりました(笑)。だってフツーに喋れてましたよね、東京弁
でも錦戸サマだとわかったうえでもう一度リピると、
「こんにちは♥」「こんばんは♥♥」「おはよ♥♥♥」
あはー、キャワユイ〜☆
「いじめっ子かいじめられっ子か」の質問には、
「それは〜♥、やっぱり〜♥、…いじめっ子かなぁ♥?」
「いつも〜♥、強い子の隣にいて〜♥、…スネ夫みたいな♥」
…語尾に全てハートマークがついてるように聞こえるの〜(デレデレ)。
好きな食べ物を聞かれて、
「好きな食べ物ォ〜♥?えーとぉ、ケーキ♥」
え、ケーキ???またしれっとウソついてこの子は(苦笑)。
しかもケーキの種類を聞かれると、
モンブラン♥!!」
ってうぎゃー!なにこの言い方可愛すぎるーーー!!ちなみに、“タン・タ・タン”みたいな発音です。(←何)
この後、会場と視聴者にだけついにお披露目。
画面に大映しになった亮ちん。エロ顔アピール!!ブブーッ(←鼻血)
ビジュアル良好!
まばたきする度にバッサバッサと羽ばたいて飛んでいきそうなくらい長いマツ毛がタマリマセン。長〜い、濃い〜、キレイ♥
しかし、エロ顔するだけしといて恥じらうあたりがキャワユイですな。この恥じらいはいつまでもなくさないでほしいわ。
激烈に男前なんだけど、どっか“可憐”。これこそが錦戸亮の真骨頂!(←痛)
最近は、3秒間見つめ合ったら妊娠する人続出しそうなくらいムダにお色気垂れ流してる亮ちんですが、その結果産まれた子供がもれなく運動音痴でへタレそうなところが錦戸亮の最大の魅力よねー。←褒めてるかけなしてるかと言われたらものすご褒めてます。
お客さんに聞いた「ミスターX」のイメージ。
・「ラーメンか蕎麦で例えると?」……「蕎麦!」(←この質問もどうなのよ)
ん?わたしゃ、そこは絶対ラーメンだと思ったんだが…。←濃いってことで(笑)
・「タッキー&翼で言うとどっち?」……「タッキー」
この答えにご満悦でガッツポーズの亮ちん。それは翼に対してどうなのよ(苦笑)?そりゃワタクシもそこはタッキーだと思うけども。
「ミスターX」を良く知る証言者として上田くんのご登場。←お約束
で、ここからはジャイアン錦戸の独壇場。
「かむなよ♥!」「かむなよオメーよぉ♥!」「ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ♥!」「ありえねーんだけど♥!」「ハンパねぇ♥!」
と、出るわ出るわのウソ東京弁ツッコミ。でもカワイイ声のまんまなのでもれなくハートマーク。てか今日わたしゃ何個ハートマーク打ってんの。
言ったあと自分でバカウケしてる姿がカワイイ。でも言われた上田くんはたまったもんじゃないらしく、無言ですが半ギレのご様子(苦笑)。
「ミスターXさんとの仲良し度」を聞かれた上田くん、
「ゼロ(%)ですね。仲悪いです」とバッサリ。←本音とみた(笑)
結局上田くんと犬猿の仲ということが決め手となり、あっさりと全員に正解されてしまった亮ちん。(どうでもいいけど、みんな「錦」って書けなくて無難に平仮名やカタカナで書いたな(笑))
ステージに登場して、今度はボイスチェンジャーかかってない素の声で上田くんに、
「バレバレやんけ!アホかおまえゴルァ!!」「お前があかんねん!」
と絡む絡む。893降臨。怖ーい!面白ーい!←他人事
少クラ名物、“錦戸vs上田”勃発かと思いきや、上田くんはのってこず、肩透かしの微妙な空気のままコーナー終了(苦笑)。
そろそろ本気で亮と絡むのが嫌になったか上田くん(苦笑)。


歌前トークも、あれよね、にゅうすにしては頑張ったよね。「ハンパねぇ」のたたみかけとか。←それだけ!?だって基本的におもんないもん
テゴちゃんトークがなかったのは、あれはワケありでカットされたの?それともジミーに忘れられたの??謎。
にゅうすが並んでるとこ見てふと思ったんですが、にゅうすメン身長伸びてきてません?亮ちんがえらい細ちっこくて可憐なんですけど!
お歌はチェリッシュ。聴き飽きたけど可愛かったよ。テゴ亮いちゃいちゃ。
次回は何を歌うんでしょ。