忍たま

ちゃっかりしっかり録画しました(笑)。もう何回も聴いてます。相当好きです。
1回聴いて即「あ、イイ♥」と思ってしまいました。これは慣れなのか?(苦笑)
またまたMASAさん&馬飼野さんのゴールデンコンビが作詞作曲を手がけてくださいました。
春らしい、けど無情の世をちょっとはかなんでみたりして、好きな感じの詞です。
お琴や三味線の入った和風ポップスは好物なので、この曲もかなり好み。←前任のうえとさんのも好きでした
出だしは、最初エイトちゃんの声だと思わなかった。なんかいつもとパート割りがかなり違う気が。
Aメロは内亮?博貴は入ってるなーと思ったんですが、亮ちんの声が全編通してよくわかんなかった…。←ファンとしてはかなり凹む
で、「ちゃっかりしっかり花より団子」のハモって、これヨコヒナですよね!?張り切ってる高いほうのがヒナちゃんで、ちょっと低い目のがヨコかなと思ったんですが、如何でしょ?
これはかなりの前進ですよ。レコメンで自慢気に語る二人の姿が目に浮かぶようだよ。(←でも実はヒナはともかくヨコは自信ないのだけれど(苦笑))
すばるソロのハモリは山田かな?マルちゃんの声がよく聴こえた気が。
あー、これ早く全部聴いてみたいなぁ。
売り時は時期的には間違いなく、桜満開〜散りかけの4月後半から5月上旬でしょ!
いろはやレイニーは時期外れに発売された前科があるから、これはぜひ、「大阪ロマネスク(仮)」と両A面(←CDの場合、この状態をなんて言うの?)で今出すべき!!
テイチクさーん、お願いします!!