Excite!!

DVDの感想は、なんだかどこから手をつけていいのかわからないくらい、全編ツボなんですけどどうすればいいのだ…(苦笑)。幸せな悩みだわ。
とりあえず、博貴が3馬鹿に可愛がられてるのを見て「そこはずっと亮のポジションだったのに〜」とちょっと悔しくなってしまったワタクシは大人げないですか?(笑)
ヨコ亮があんまりなかったな…(凹)。
でも、すば亮・マル亮・倉亮カワイかった!!
すば亮は上記のとおり。
マル亮は、やっぱりUSJのリハ風景でじゃれ合ってたトコが一番のツボ。
倉亮は「チキンライス」。「きょ〜お〜は〜、クリスマス♪」の「クリ」のとこで小首をかしげるのがタマラン!
いちゃいちゃする男子を見るのが大好きです(爆)。
あ、そういえば、国際フォーラムのバックステージで亮がヤスのギターに合わせて歌ってた歌ってなんでしょう?「か〜える〜から♪」ってヤツ。この声かなりツボ。
錦戸亮は、バックステージで力抜いて歌ってるほうが普段より数段上手い気がしますが、これは禁句でしょうか。


あ、そういや「ほんじゃに!」の感想書いてなかった!!
前回同様、スペシャルバージョン。
アンケート形式のクイズで、まず亮にふってくれるヒナちゃんはやっぱりMC職人だと思った。そして数ある質問の中から、みんなの期待通り(オレだけか?)に「夏、スカートの中に扇風機を入れて涼んだことがある」というエロ系質問を選ぶ亮もわかってる子だと思った。
で、集計の結果に驚いてポカーンとしてる亮がめっちゃカワイイ。
ゲストにマジック界のプリンス内田さんをお招きしてのテーブルマジックでは、亮の右手の付け根にほくろ発見♪
亮の手の中にきっちり収まってるはずの輪ゴム9個がいつのまにか全部繋がってるというマジックでは、「今手の中で何か起こったの気付きませんでした?」との内田さんの問いかけに亮が「全然」と答えてみんなに非難されるとテンパって、
「オレなんも…スパッてしてないもん!」*1
ってこの言い方がめっちゃカワイかった。亮ちん、はしょりすぎ!!(笑)
「え、なんでぇ!?」もツボ。
しかしテーブルマジックって、驚いてるエイトちゃん達のリアクションもカワイイけど、マジックのほうについつい目を奪われてしまうわ…。
でっかい砂時計を持ってるヨコがカワイイ。ミニチュアサイズにして飾りたい(笑)。
クイズ王ではまたヨコの一人勝ち。神懸かってます。
歌は大阪レイニーブルース
Mステで酷評だった傘バージョンですが、やっぱり傘に文字はいらないと思った。Mステの渦巻き傘よりはマシだけど。
衣装はシンプルな黒スーツ。これも良い。
亮はカジュアルな服装だと大人っぽく見えるけど、こういうサラリーマンが着そうなスーツだと案外若く見える気が。まだ高校生役もいけるかも?
ヤスは新卒社会人って感じで初々しい。でも振り付けはちゃんとしなさい。


今週は「裏ジャニ」やDVDが凄すぎたから、「ほんじゃに!」はちょっと霞んじゃったかなぁ。でもいいの。「ほんじゃに!」は癒しだから(笑)。

*1:訳:オレなんも知らないもん。手の中から輪ゴム抜けてないからなんにも変化してるわけないもん!